今日は家族でゆっくり過ごした一日でした。
特別な予定はありませんでしたが、娘と遊んだり、一緒にご飯を食べたりと穏やかな時間を過ごすことができました。
娘は最近できることが増えていて、ふとした瞬間に成長を感じます。
慌ただしい毎日の中でも、こうして家族みんなで過ごせる時間は大切だなと改めて思いました。
不妊治療や仕事、将来のことなど考えることはたくさんありますが、今ある時間を大切にしながら過ごしていきたいです。
今日も元気に過ごせたことに感謝です。
今日嬉しかったことは
公園でシャボン玉遊びをしたこと
家族全員でシャボン玉を飛ばして夫も私も子供に戻った気分になりました。
