google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『メルカリ』晴れた日はお掃除日和

雨が続いていましたが、今日は久しぶりに晴れたので家の掃除をしました。

 

転勤族なので引っ越しのことを考えあまり物を置きたくないのですが、定期的に掃除をしないと

いつの間にか物もホコリも増えているので意識して行うようにしています。

 

1年間使用しなかった物は近々フリマサイトを利用して整理していこうと考えています。

 

前から利用してみたかったのですが中々重い腰が上がらず放ったらかしにしていたのですが

実家や祖父母から物を処分したい‥と言う相談を聞きそれなら私の家に物を送ってもらい

一緒に整理していこうと言う考えにいたりました。

 

自分の為より人の為にと考えた方が私はよく行動に移せるタイプです。

 

こんなモノが売れるのか?と感じる物もありますが最近はレトログッズが人気らしですね

先入観をなくしてやってみようと思います!

 

f:id:may-cat:20210819151435j:image