google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『ネコ』甘えん坊

様々な個性を持つネコちゃん達

私の勝手な思い込みですが、男の子の方が甘えん坊なネコちゃんが多い気がします。

 

シェルターにいるNo.1・2を争う甘えん坊達。

 

写真をどうぞ

 

f:id:may-cat:20210825132459j:image

「ん?ご飯?さっきもろうたけど、またくれるんかね?」

 

こちらの男の子、ご飯と部屋の掃除を行なう際、全力で鳴き構ってアピールをしてきます。

 

扉越しの撮影の為、不思議そうにこちらの様子を伺っています。

 

そして、こちらが兄弟の男の子

 

f:id:may-cat:20210825133002j:image

 

「スヤァ‥‥。」

 

気持ち良さそうに爪研ぎの上で寝ております。

 

この兄弟。体重が4〜5kgは裕にあります。体格もしっかりしており、元気いっぱい

 

そして特技『肩に乗る』です。ピカチュウじゃないんだから降りなさい。と

 

床に降ろしても何度も乗ってくる、おまけに前足をフミフミ足踏みをするので

 

この前気づきました。「肩‥気持ちいじゃん」

 

「右ばかりじゃなく左もフミフミして〜」との要望は、さすがネコです。叶いません。

 

 

気が済めば降りて、撫でろとお腹を見せてゴロンしてます。

 

本当に可愛い、兄弟のご紹介でした。

 

f:id:may-cat:20210825135621j:image