google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『ご褒美』水曜日のネコで乾杯

三連休初日。今日は仕事でした。

 

明日、明後日とお休みを頂いたので

帰りにスーパーに寄ってお酒とポテチを買って帰りました。

 

普段は、アサヒスーパードライ一択なのですが

パッケージが可愛いからと買ってしまった。『水曜日のネコ』

 

f:id:may-cat:20210918203501j:image

 

20代前半の頃は毎週の様に、友人や仕事仲間と飲み明かし

とても楽しかった思い出があります。

 

飲みすぎると

笑って泣いて寝落ちるという

迷惑をかけるタイプだったので、今では反省しております。

 

ポテチは『堅あげポテト』焼きのり味

噛みごたえのあるお菓子が私は好きなので、堅あげシリーズはどれも大好きです。

 

もう一つ購入した。期間限定に弱い私の好きなシリーズ

『さつまりこ』

 

ほんと美味しい。

 

夫はあまりお酒が飲めない為、一人でちびちび、ポリポリ楽しんでおります。

 

今は宅飲みを満喫しておりますが

コロナが落ち着いたらバーへ行き、飲んでみたいお酒。

 

『ロングアイランドアイスティー』

 

紅茶を使用していないのに紅茶の味がする

度数が25度以上と高いのに飲みやすいという

 

その辺りに強く惹かれて

 

あまりバーには行ったことがないのですが

挑戦してみたいなと思っています。