google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『ネコ』ハマっています

二日続けてハマっていますシリーズですね。

 

今日は、なにかと狭いところが好きな猫さん達の紹介です。

 

小さい箱に入るが、しっくりこないという表情。

f:id:may-cat:20210927142352j:image

 

この後、すぐ箱から出ていかれました。

 

 

猫さん達が自由に過ごせるフリースペースで私のお気に入りのスポットがあるのですが

今回、猫さんの協力の元、写真を撮らせて頂きました。

 

 

 

こちらが、その写真

f:id:may-cat:20210927142621j:image

 

透明なキャットウォークの一角にある

透明な半円の凹んだスペース。

 

ここを下から覗くと、こんな感じ

f:id:may-cat:20210927142903j:image

 

コロナ禍でなかなかネコカフェに足を運べない方、自宅で猫を飼うことができない方に向けて

この可愛さを多くの方に知ってもらい、自宅でも楽しめる

 

この『ハマってるネコ』を表現した

実用的なハンドメイドで作品ができないかと悶々と考えております。

 

ぷにぷにの肉球はレジンやスクイーズで表現できないか

毛並みは羊毛フェルトやファーを使うと温かみがあるかな等と

 

納得のいく作品ができればいいなと

手芸屋さんや100円ショップで素材を探してみます。