google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『ネコ』大集合!!

 

ブレブレの写真で申し訳ないのですが

一人で楽しそうに遊んでいる猫さん。

 

f:id:may-cat:20210928203558j:image

f:id:may-cat:20210928203620j:image

 

クルクルボールが回る為、夢中になって遊んでいらっしゃいます。

 

そんなネコさん達に大人気なおもちゃ。

 

『ネコじゃらし』

f:id:may-cat:20210928204010j:image

 

定番ですね。

 

たくさん猫さんを集めたかったら

 

『チュール』か『猫じゃらし』をオススメします。

 

ネコじゃらしをフリフリするだけで

 

こんな感じ

f:id:may-cat:20210928204339j:image

 

ネコさん大集合。

 

みなさん目が本気です。

 

皆んな動き回るので写真を撮るのが非常に難しい、でも躍動感のある写真を撮影する事ができます。

 

私もこんなに多くのネコさんに囲まれるのは初めての経験だったかもしれません。

 

油断してネコじゃらしを持っていると

奪い取る力が強いせいか、持っていかれてしまいます。

 

ネコさんの中には、ネコじゃらしを私から奪い取って行っても、動かない事に面白さを感じず、返しにくる子がいます。

 

そして、『遊んでくれ』とキラキラした目で私を見てきます。

 

本当に可愛い。

 

ヒートアップしたネコさんに、噛まれたり引っ掻かれない様に注意が必要です。