google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『ご褒美』雪見だいふく

今日は祝日ですが、私は仕事でした。

朝起きてから体調が優れずなんとか無事1日を終えました。

 

不妊治療を始める様になってから今まで無かったお腹や腰、頭などが痛みだし

 

学生時代、生理痛に苦しむ同級生の気持ちが分からなかったのですが、

今となっては暖かい飲み物や声を掛けてあげれば良かったなと、当事者になって初めて気がつく事が多くなりました。

 

なかなか思うようにいかず塞ぎ込みがちになっておりますが

お腹を空かせたネコさん達が待っていると思うと毎日、仕事を頑張る活力になっています。

 

 

そんな感じで、お昼休みの間は痛むお腹を温めようとネコさんを抱っこし、暖をとっておりました。

f:id:may-cat:20211103194845j:image

このネコさん少しお太り気味なので白いお腹はポヨポヨ。雪見だいふくみたいです。


f:id:may-cat:20211103194850j:image
f:id:may-cat:20211103194855j:image

 

上を見ても下を見てもネコだらけ

 

そんな空間です。保護ネコカフェは

 

日中は陽差しが暖かくポカポカしておりネコさんと一緒にウトウトしていました。

 

陽に当たったネコさんはなんだか香ばしい香りがして私はこの匂いが好きです。

 

良く干した布団もいい香りがしますが、あれはダニの死骸の臭いだと聞いて以来、顔を埋めるのを躊躇うようになりました。

 

✳︎訂正事項✳︎

干した布団のにおいの正体はダニの死骸ではなかったそうです。

 

リンク先

https://ima.goo.ne.jp/column/article/8443.html

安心しました。ご指摘頂きありがとうございました。


f:id:may-cat:20211103194847j:image

 

写真は三兄弟。モフモフさん達の間に埋もれたいです。


f:id:may-cat:20211103194852j:image

 

そして、仕事帰りにお腹が痛いのに買ってしまった。

 

雪見だいふく。明日は休みだし、温かいお風呂に入ってゆっくりします。

 

今日嬉しかった事は、メルカリで注文していた商品が届いた事。

お陰様で良く売れており発送する際、使用する段ボールなどをまとめて購入しました。

 

毎回届けてくださる年配の女性の方がとても丁寧な対応をしてくださるので受け取る側も気持ちが良いです。