google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

今週のお題『お気に入りの靴下』ネコ

こんばんは、日に日に寒さが厳しくなってきましたね。

 

今週のお題

お気に入りの靴下について書きたいなぁと考えていたのですが、思い浮かんだのは寒さが苦手な私が寝る時に履くモコモコの靴下。

 

もう温かければなんでもいいという発想でボロボロの靴下を履いているので、その事をブログで公開するのはナンセンスだと感じ‥

ふと保護ネコさん達を見たら可愛い靴下を履いていらっしゃるのを思い出したのでネコさん達の靴下。足元(手元)の写真を撮影したのでご覧ください。

 

f:id:may-cat:20211121200639j:image

 

ネコさんの柄でキジ白・サバ白の子はこの様に白靴下を履いている様にくっきりと分かれています。

 

その他のネコさんは色・柄物の靴下ばかりなのですがご覧ください。

 

f:id:may-cat:20211121200752j:image

グレーの縞々模様がお洒落です。


f:id:may-cat:20211121200755j:image

クリームパンみたい(美味しそう)


f:id:may-cat:20211121200750j:image

アンパンみたい(美味しそう)

 

三毛ネコさんの靴下は左右で履き違えてる子がいます。

f:id:may-cat:20211121201316j:image

 

 

最後も三毛さんなのですが、後ろに可愛い模様

f:id:may-cat:20211121201412j:image

 

そして私も撮影していて驚いたのですが

足を重ねると‥

 

 

 

f:id:may-cat:20211121201621j:image

『ハート』になります。

奥に見えるピンクの肉球も可愛いですよね。

 

私のお気に入りの靴下。お題に沿っているかはわかりませんが‥とっても愛おしい存在です。

 

今日嬉しかった事は、ご褒美のアイス、ハーゲンダッツを食べた事。

明日、明後日はお仕事お休みなのでゆっくり過ごします。