google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『便利』電気毛布

クリスマスイブで購入したサーティーワンのアイスクリームを一人で平らげ

当たり前ですが体が冷え、寒い寒いと言いながら冷えた体を電気毛布で包んでおります。

 

楽天のポイントで初めて購入した電気毛布、山善。

 

f:id:may-cat:20211227192852j:image

 

写真の通り生地は薄く当初はこんなので大丈夫なのか?と心配になりましたがとても暖かく優秀です。

 

f:id:may-cat:20211227192858j:image

 

こたつに手が伸びそうでしたが、転勤族の我が家では軽くて持ち運びが楽な電気毛布がベストな選択でした。

 

毎晩、寝る前に布団の間に敷いて温めておき、ポカポカの状態にしています。

 

 

就寝中も付けっぱなしにしていましたが、低温やけどにならない様に電源は切るようにしました。

 

 

明日実家へ帰省するのですが、道中自分へのご褒美としてピアスを購入したいなぁと思っており少し街中をブラブラしてみます。

 

金属アレルギーなので18Kで気にいるものがあればいいのですが、ピアスは無くしやすいので管理するのが大変です。

 

 

今日嬉しかった事はお気に入りのインドカレー屋さんへ夫と一緒に食べに行ったこと。

お気に入りの味。エビとほうれん草が入った「サグカレー」というものが気に入り、来年も通います。