google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『ネコ』モフモフ

実家に無事帰省し、帰宅報告を愛猫に行ってきました。

 

 

当初「どちら様ですか?」と言わんばかりに逃げられ

f:id:may-cat:20211228221204j:image

 

触ろうとしても逃げられ

 

f:id:may-cat:20211228221113j:image

 

 

辛抱強く待っていると痺れを切らし、お触りできました。

 

f:id:may-cat:20211228221240j:image

 

 

可愛いです。本当に
f:id:may-cat:20211228221237j:image

 

さっきまで逃げ回っていたのに

 

保護ネコカフェでたくさんのネコさん達を触っているおかげで、気持ちいいポイントを習得している為

 

ゴロゴロいい始め‥

 

もう本当に可愛いです。

 

今はお気に入りの場所でゆっくりされています。

 

終始惚気た内容になってしまいましたね。

 

短い期間ですがしっかり親孝行・友達孝行してきます。

 

今日嬉しった事は、実家に帰省、友人やその両親に会えたこと。

すごく嬉しくて元気を貰えました。