google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『ネコ』寅年

あけましておめでとうございます。

 

今年の干支はネコ科の寅年ですね。

 

今朝、夫からネコを見つけたよとメールがあり、なんだか面白い格好の茶トラのネコさんだったので載せておきます。

 

f:id:may-cat:20220101225253j:image

 

2022年は2がつく日が多く、猫の日と言われる2月22日はなんだか楽しみです。

 

そして、保護ネコカフェオープンが迫っているので色々と大変ですが頑張ります!!

 

我が家の年明け行事として夫が趣味でタロット占いができる為、今年の運勢を見ていただきました。

 

f:id:may-cat:20220101225522j:image

 

結果は、悪くはなく諦めずに進めば目標は達成できるとのこと。

 

色々悩んで心が疲弊する事に気をつけてと

 

学生の頃、よく当たると有名な占い屋さんへ友人といった際、結婚は30代。仕事は人を助ける仕事など色々言われましたが

20代で結婚。今はネコを助ける仕事と‥

 

良いことだけを解釈しておけばいいなと私は信じています。

 

 

明日は初詣に行ったりゆっくりしようと思います。

 

 

 

初出勤が3日の為、今日は後ろ髪を引かれる思いで実家を出発しました。

 

実家の方も色々大変みたいで側に居れないのが辛いですが、電話やメールなどをちょくちょくし皆んなを安心させたいです。

 

 

今日嬉しかった事は、スタバのほうじ茶ラテが飲めた事と夫に会えた事。

今回、私だけ帰省させて頂いた為、色々家のことを任せる事ができ安心して実家へ行って帰って来ることができました。

 

コロナが落ち着いたら義理の両親にも二人の元気な姿を見せたいです。