google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『ネコ』お昼寝

今日は、保護ねこカフェでお過ごしのネコさん達のお昼寝されている所を撮影してきましたのでご覧ください。

 

f:id:may-cat:20220120220217j:image

 

ネコもヒトも日光を浴びる事で、ビタミンDを生成することができますので窓際は人気スポットです。

 

f:id:may-cat:20220120220603j:image 

f:id:may-cat:20220120222149j:image

f:id:may-cat:20220120220609j:image  

起こしてしまいました。

f:id:may-cat:20220120220950j:image

毎回、私と椅子取りゲームが繰り広げられるソファ。

f:id:may-cat:20220120220745j:image

ボランティアさん手作りのハンモック。羨ましいです。

f:id:may-cat:20220120220800j:image

こちらも窓際

f:id:may-cat:20220120220640j:image

カメラを向けると「はい、ポーズ」

f:id:may-cat:20220120221218j:image

 

おおあくび

f:id:may-cat:20220120221224j:image

最後は仲良し兄弟。

 

愛おしい寝顔。

いつまでも見ていられます。

 

そして、私も眠くなる‥

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

おやすみなさい。

 

ネコさん達は今頃、おはよう。活発に動かれているのではないかなと思います。

 

 

今日嬉しかったことは、Kindleで読書を始めてた事

便利な時代になったなと実感します。