google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『ご褒美』ミスド

 

1月も今日で終わり。

 

とりあえずお疲れ様でしたという事で、ミスドで見つけた可愛いドーナツを購入し家で頂きました。

 

f:id:may-cat:20220131210609j:image

 

私は、白色のドーナツの方が好みの味でした。

 

ハートの形が可愛くバレンタインにもピッタリですね。

 

2月の下旬ごろまで販売されるそうです。

 

ブログを読み返すと、色々美味しい物食べてるな〜眺めていましたが、現在口内炎ができ食事の時苦労しています。

 

晩御飯で鍋を食べたのですが、酢醤油が染みました。

 

当分歯の検診にも行けてないの2月中に歯医者へ行こうと思います。

 

そして、2月27日は愛玩動物飼育管理士の試験があるので、しっかり学習し合格を目指します。

 

試験が終わったら釣りに行ってみたいです。全くの初心者ですが釣り上げた魚を捌いて食べたいです。

 

 

今日嬉しかった事は、部屋の掃除ができたこと

学生の頃から試験前あるあるで部屋の掃除をしたくなる為、先回りして掃除し気分よく勉強に集中できています。