google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『ネコ』可愛い

写真を見てご存じの方も多いかと思いますが、カプセルトイ(ガチャガチャ)で人気になっている

 

『ネコのペンおき』のご紹介です。

 

f:id:may-cat:20220201202530j:image

 

本体、正面はこのような感じで、お手手(肉球)はピンク色です。

f:id:may-cat:20220201202557j:image

 

後ろ姿もキュート。

 

f:id:may-cat:20220201202616j:image

 

お尻、くびれが堪りません。

 

 

ネコのペンおき5が近直入荷されるそうで、シリーズ5作目になるとても人気のある商品です。

 

 

保護ネコカフェにも誰が集められているのか分かりませんが、全種類いたりするので熱狂的なファンが近くにいます。

 

 

とりあえず、私はこの白猫長毛さんがゲットできたので大満足です。

 

なぜなら愛猫に似ているから

 

f:id:may-cat:20220201203218j:image

 

f:id:may-cat:20220201203222j:image

 

モフモフのお手手を毛繕い中です。

 

 

一回300円ですので、全種類揃えようとすると相当お金がかかりますが

 

この愛らしい姿を求め殺到する理由もわかる気がします。

 

 

今日嬉しかった事は

晩御飯に袋麺のマルちゃん正麺「旨辛醤油味」を食べたこと。

 

名前の通り旨辛でした。私は卵を入れて味を少しマイルドにして頂きました。