google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『休日』肉より魚派

 

三連休最終日。

 

昼過ぎまでゴロゴロ過ごしてしまいましたが、夫のリクエストで回転寿司へ行って来ました。

 

年を重ねるとお肉より魚が食べたくなるそうです。

 

美味しいお魚達を舌鼓。

 

私は唐揚げやポテトなどのサイドメニューばかり食べてしまいました。あとデザートも

 

 

なかなか夫と予定が合わないのですが、釣りに行きたいなと計画しています。

 

お互い全くの初心者の為、手ぶらで行ける釣り堀の予定です。

 

私の周りの方は、釣りが好きな人が多く朝早くから出かけ自前の船も所有している方もいました。

 

ハマると最高に楽しいのでしょうね。

 

 

お寿司の写真を撮り忘れたの水族館で見たお魚達の写真を載せておきます。

 

f:id:may-cat:20220213193825j:image

 

今日嬉しかったことは

気になっていた喫茶店に行けたこと。

期待してた以上に飲み物もケーキも美味しく、お土産や贈り物として渡すのに最適なお菓子もたくさんあったので今度実家に送ろうと思いました。