google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

猫カフェで婚活‥楽しそう

 

猫カフェを利用している方は、女性が多いという私のイメージなのですが

 

猫が好きな男性も気軽に利用できるようにするにはどうすればいいかなとネットで調べていると‥ネコカフェ婚というものを見つけました。

 

私は21歳の時、失恋して憔悴しきっている時に一度だけ婚活パーティーに参加したことがあます。

 

上司に気分転換と人生経験だと言われ連れて行かれましたが、大勢の人が集まる空間に圧倒され非常に疲れた記憶があります。

 

ビシッとスーツを決めた男性陣。キラキラ着飾っている女性陣がとても眩しかったです。

 

コロナ禍で出会いの場が減っているように感じますが、ネコカフェで婚活パーティーを開催するのも面白そうだなと感じました。

 

 

 

もし私が猫カフェを開くことになったらイベントの一つとしてやってみたいな〜と密かに考えています。

 

f:id:may-cat:20220218224952j:image

写真は島根県にある出雲大社。縁結びのご利益があるとして有名です。

 

そう言えば、一緒に参拝に行った友人も私もその後、出会った相手と結婚しました。不思議な力があると信じています。

 

 

今日嬉しかったことは

職場でブロッコリーを頂いたこと

果物やお菓子、ついに野菜までいただくことになりました。美味しく調理して頂きたいと思います。