google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『猫の日・結婚記念日』

本日2022年2月22日は『猫の日』ですね。

 

ネコ好きの皆さんは何かお祝いをされているのでしょうか、ブログを見てまわるのが楽しみです。

 

 

我が家は今日で結婚『2周年』の記念の日でもあり

 

実家にいる白猫の愛猫が8年前の2月22日にやって来た日でもあり本当に特別な日です。

 

記念日前に夫に花が欲しいとリクエストしていたので、仕事終わりに買いに行ってくれカーネーションが入った小さな花束を頂きました。

 

私はケーキを買ってきて、色々思い出を振り返りながら楽しく晩御飯を食べました。

 

 

今年の2月22日は何もできませんでしたが、来年の猫の日には保護ねこカフェで何かイベントができたらいいなとコロナの収束を願っています。

f:id:may-cat:20220222210818j:image

 

友人から今日の22時22分にヨガをするといいと教えてくれたので寝る前にYouTubeを見ながら行ってみようと思います。

 

今日嬉しかったことは

カフェフロアーの掃除で使用しているロボット掃除機の上にネコさんが乗っている所を見たとこと

 

導入して3ヶ月。

誰か乗らないかなぁ〜と待ち望んでいたらついに見ました。とっても面白い動きをされていて思わず笑顔に

ネコの日にとてもいい思いをしました。

 

動画が載せれないのが残念。Twitterに投稿しておきます。