google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『休日』夫と一緒に焼肉へ

今日は、ようやく夫と休みが合ったので気になっていたお店で焼肉を食べて来ました。

 

隣町のお店まで我が家は車を所有していないので歩いて向かっていましたが、あまりの遠さに途中でタクシーを呼び帰りもタクシーで帰りました。

 

日が暮れると一気に気温が下がるので体に応えますね。

 

 

美味しいお肉を沢山頂き、後半は焼き野菜と海鮮系ばかり食べてしまいましたが大満足の1日でした。

 

f:id:may-cat:20220224203929j:image

楽しく過ごしましたが、ここ最近夫の体調がよくないそうで、ゲップがでる・胃が重いなど‥

 

仕事が忙しくなかなか病院に行けていないので、なんとか受診できるように手配したいと思っています。

 

大きな病気でなければ良いのですが

 

お互い親元を離れ身寄りがいない為、こういう時どう行動したら良いのか調べながら準備をしています。

 

 

 

今日嬉しかったことは

昼過ぎまで寝ていたこと。好きな時間に好きなことができるのはとても幸せなことだと感じます。