google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『ネコ』今日のネコさん

保護ねこカフェでお過ごしのネコさん達

 

オープン予定日が決まり私達はバタバタしております。

 

コロナの関係で人数制限を設け、予約制。遠方からのご来店はお断りしている形になります。

 

一から物事を始めるのは、こんなにも大変なのかと感じながら、これからたくさんの課題にぶち当たると思いますがみんなで乗り越えていこうと一致団結しています。

 

仕事を任されることも増え、指示待ち、受動的な環境ではない為、今の仕事がとてもやりがいがあって楽しいです。

 

接客・レジ打ち経験がないので不安もありますが、愛想の良いネコさんの姿を見習いながら笑顔で頑張っていきたいです。

 

f:id:may-cat:20220309230542j:image
f:id:may-cat:20220309230539j:image
f:id:may-cat:20220309230545j:image
f:id:may-cat:20220309230550j:image
f:id:may-cat:20220309230547j:image

妙に色気のあるネコさん心を鷲掴みされそうです。

 

 

今日嬉しかったことは、YouTubeのお笑い動画が面白くて、お腹が痛くなるほど笑ったこと

レジ打ちの説明動画を見ていたのに、気づけば全く違う動画を見ていて‥面白かったです。