google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

ドリンク研修

自宅のWi-Fiの調子が悪く、スマホでブログを書いています。

毎日投稿が目標なので、いざとなったら無料のWi-Fiスポットを求めコンビニへ行くことも今後あるかもしれませんね。

f:id:may-cat:20220312230736j:plain

今日は、カフェオープンに向けての研修がありました。

写真は友人宅で頂いたコーヒーですが、丁寧に入れたコーヒーだったためかとても美味しく、凄く贅沢な朝を迎えた気分になりました。

ネコさんメインの保護ネコカフェですが、上司が『可愛い』を詰め込んだ食器類。味にこだわった美味しい飲み物を提供するため、ネコに癒され飲み物でリラックスできる空間になれればと

一生懸命頑張っています!


今日嬉しかったことは、研修でたくさんのコーヒーやカフェラテを飲んだこと

お腹ダブダブになってしまいましたが、豆から挽いたこだわりのコーヒーを是非飲んで頂きたいなと感じました。