google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『便利』アップルペンシル

アイパッドを購入し、ずっと気になっていたアップルペンシル。

 

思い切って購入してみました。

 

 

f:id:may-cat:20220313224454j:image

 

先週まで100円ショップで購入した、ボールペンとしても使えるタッチペンを使用していましたが‥
f:id:may-cat:20220313224456j:image
f:id:may-cat:20220313224459j:image

 

もう戻れません。とても書きやすくて感動しています。

 

一人でクリエイティブな気分に浸り絵を描いたり、画像を切り取って楽しんでいましたが
f:id:may-cat:20220313224501p:image

 

遊んでる場合じゃなくて、仕事でやらないといけないことが山積みなので、気分を切り替えて資料作りに取り組んでいきます。

 

ネコの手も借りたい気分です。

 

 

今日嬉しかったことは、店舗せどりを始める前にお店のリサーチへ行ったこと

まだまだ目利きがないので時間がかかりそうですが、古物の免許を取得したらすぐに開始できるように準備を万全にしています。