google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

今日から『4月』

通勤途中に桜並木があり、朝日を浴びたキラキラ輝く花を眺めるのが今だけ限定の楽しみになっています。

 

今朝は風が強かった為、とても綺麗な桜吹雪を見ることができました。

f:id:may-cat:20220401224746j:image

今日から4月かとあまり実感が湧きませんが、入社式に出席されるであろうスーツ姿の方々を目にし、若いなぁと感じてしまいました。

 

月始まりですので、今日のブログを今月の目標を思いつくまま書き記していこうと思います。

 

・メルカリで4月の売上を3万以上にする

 

・仕事で使用するマニュアル・タイムスケジュールの作成

 

・ハオルチアの植え替え。

 

・植え替え用の一目惚れした羊の鉢を購入したい

 

・ブログの毎日更新を頑張る

 

・6月に結婚式に出席予定の為、体を引き締めておく

 

・夫と私の職場の保護ネコカフェにいく

 

・ぼちぼちFP3級と簿記3級の勉強

 

とりあえず、どのくらい達成できるか月末まで楽しみながら今月を過ごしていきます。

 

 

今日嬉しかったことは

毎週金曜日の楽しみ、YouTubeでホラー動画を見ながら夫と一緒に晩御飯を食べたこと

「家賃の安い家」3周年記念動画で、視聴者が選んだ心霊写真・心霊動画ベスト10という内容でした。

 

「この写真見たね〜」「怖いね〜」と言いながら、一年を振り返るきっかけになりました。