google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『東京』思い出に浸り頭から離れない曲達


www.youtube.com

 


www.youtube.com


www.youtube.com

私の好きな東京が歌詞に出てくる歌の数々。

 

最近ハマっています。

一番最初の「東京フラッシュ」を歌われているVaundy(バウンディ)さん。

 

年齢が21歳という事に衝撃を受け、私が21歳の頃何をしていたかと‥

 

ちょうど東京に住んでいたこともあり、曲を聴いて思い出に浸っていました。

 

素敵な歌声でライブに行ってみたいです。

 

残りの3曲。

 

吉幾三さんの歌は面白いから好きなのですが、コロナで足が遠のいている東京にまた遊びに行きたいです。

 

 

今日嬉しかったことは

 

晩御飯でリュウジさんのレシピ「悪魔のからあげ」を作って食べたこと

母親が作ってくれていた味に似ており、懐かしさを感じながら

 

揚げたてを味見という名目で食べ過ぎて、夫と食卓を囲む時食べれませんでした。

f:id:may-cat:20220404225610j:image