google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『ネコ』ガラス越しに

 

保護ネコカフェの楽しみ方は、ネコさん達と触れ合うのはもちろんですが

 

保護ネコ「カフェ」ですので軽い飲食ができるスペースが用意されていますので、そちらも楽しみの一つになります。

 

 

私の務める保護ネコカフェでは、ヒトが飲食する物を猫さんが口にするのを防ぐ為、飲食スペースは猫さんが入れないように空間が分けられています。

 

 

その為、ガラス越しにネコさん達の様子を見るようになるので、これもまた面白さがあります。

 

f:id:may-cat:20220415225513j:image

なんだかどちらが観察されているのかよく分からなくなります。

f:id:may-cat:20220415225522j:image

f:id:may-cat:20220415225544j:image

f:id:may-cat:20220415225624j:image

 

色んな子が集まってくるので面白いです。

 

 

今日嬉しかったことは、無事仕事を終えたこと

午前中は体の怠さがありましたが、午後から元気に仕事ができたの良かったです。