google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『ご褒美』WILKINSON ジンジャーエール

 

ここ最近お酒を飲まなくなってしまいましたが、今日はなんだか口が寂しいので

 

 

大好きなジンジャーエールをチビチビ飲んでいます。

 

f:id:may-cat:20220418210450j:image

 

写真のWILKINSONのジンジャーエール。私はこちらが一番好きです。

 

喉奥にガツンとくる生姜の味となんだか体もポカポカしてお酒を飲んでいる気分になります。

 

おつまみは、コロッケと一口餃子。

 

 

幸せです。

 

YouTubeをつらつら見て徘徊していたら私の好きな歌手のNakamura Emi さんが新曲を発表しており、かっこいいなぁと聴き入ってしまいました。

 

 

 Emiさんを知ったきっかけは、車を運転していた時にラジオから流れてきた「新聞」という曲がきっかけです。

 

 

心に響くと言いますか、魂の叫びと言いますか‥

 

声も歌に乗せた思いも全てがカッコよくてハマってしまいました。

 

私の好きな曲を載せておきます。

 

『新聞』


www.youtube.com

 

『大人の言うことを聞け』


www.youtube.com

 

新曲『一目惚れ』


www.youtube.com

 

 

またカラオケに行きたいです。

 

今日嬉しかったことは、新しくシェルターにやってきた三毛猫さんをお世話できたこと

人馴れしていますが、噛む癖が激しく今日1日で手がボロボロになりました。

 

少しずつ慣れていけるように距離を縮めていきます。

 

明日は、歯医者のあと美容室で髪を染めてもらう予約をしたので楽しみです。