google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『映画』名探偵コナン

 

仕事終わりに夫と一緒に映画を見てきました。

 

タイトルにあります通り、映画は「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」です。

 

小さい頃から毎週アニメを見ていましたが、映画館でコナンの映画を見たのは初めてだったかもしれません。

f:id:may-cat:20220424231049j:image

 

年を重ねると、純粋に内容を楽しめなくなっているようで‥コナンってこんな内容だったかな?と恋愛模様も混じっておりそう感じてしまった自分に嫌気がさしました。

 

 

夫は面白かったと満足していたので良かったです。

 

 

 

ここ最近は、家でたくさんの映画を見れる時代ですが

 

大きなスクリーンで鑑賞する映画の良さを改めて感じ、また前回見に行った呪術廻戦の回もそうでしたが

最後のエンドロールを観るために劇場に足を運んでいると言っても過言でないなと感じています。

 

エンデインを歌われていたBUMP OF CHICKEN。最高でした。

 

次はトップガンを見に行く予定です。

 

今日嬉しかったことは、半額の商品ばかり売られているお店を見つけたこと

好きなお菓子や飲みもを見つけたので、また買い出しに行こうと思います。