google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『ネコ』イカ耳

今日は定休日でしたので、カフェでの仕事はなくネコさんのお世話中心にお仕事をしていきました。

 

 

そんな中面白い写真が撮影できたのでご覧ください。

f:id:may-cat:20220513222318j:image

2匹のキジネコ
f:id:may-cat:20220513222315j:image

 

お互いイカ耳状態

 

ウーと唸っていました。

 

同じ柄同士だったので鏡写しのようで面白かったです。

 

 

仕事の合間に体外受精に向け準備をしていたのですが、病院へ提出しないといけない書類が間に合いそうになく(戸籍抄本が必要)

今回はできないかもしれません。

 

自己注射頑張ったのに‥

 

住民票のようにコンビニで簡単に申請できるだろうと過信していたら

 

戸籍状本は本籍地のある役所で申請しないといけない。コンビニでも発行できるが事前に登録を済ませておかないといけないと知り

 

落胆しています。

 

20代で出産はできないのだろうか‥

 

f:id:may-cat:20220513223640j:image
f:id:may-cat:20220513223643j:imagef:id:may-cat:20220513223635j:image夫に励まされ、前向きに気持ちを整理しています。

 

土日も仕事なので、頑張ります。

 

 

ちょっと最近頑張りすぎている気がするので休みたいです。

 

今日嬉しかった事は

夫にアイスを買ってもらったこと

マカロンみたいなアイスで美味しかったです。