google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

水分補給

暑くなってきたので、水分補給が大事な季節になってきましたね。

f:id:may-cat:20220603222804j:image

 

でも、水分の摂りすぎも身体には良くないと思うので、何事も程々が良いのかなと感じています。

 

もうすぐ友人の結婚式に出席するのですが

 

久しぶりに友人達に会うので

もぅ楽しみで楽しみで

 

近況報告やら悩み相談など、コロナで会えなかった2年分以上の出来事を語り明かそうと意気込んでいます。

 

みんなお酒が大好きなのですが、私はドクターストップがかかっているので、今回はノンアルコールで我慢しようと思います。

 

夏の暑い日に飲むビールが最高なんですけどね…

 

お酒が飲めるようになったら、お洒落なカクテルやらコカレロももう一度飲みたいな

 

 

今日嬉しかったことは

リュウジのバズレシピ

山賊焼を作って食べたこと。

油で揚げる際、ちょっと焦がしてしまいましたが、七味マヨネーズに付けてあっという間に完食しました。