google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『美味』北海道物産店

 

デパートでよく開催されている催しもので、北海道物産展が一番好きです。

 

今日も仕事だった為、夫にお願いして買ってきてもらいました。

 

晩御飯に食べたステーキ弁当

 

f:id:may-cat:20220605223437j:image

 

夫は海鮮弁当を食べていました。
f:id:may-cat:20220605223440j:image

 

他にも好きなお菓子がたくさん。

 

いちごパフェが美味しかったと言っていたので、私も食べに行こうと思います。

 

 

パフェやアイスクリームは持ち帰るのが難しいと思うので食べに行くしかないですね

 

明日はお休みなのでゆっくり過ごそうと思います。

 

 

今日嬉しかったことは、誕生日を迎えた祖父に連絡をしたこと

これからも健康に気をつけて元気に長生きしてほしいです。