google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

「免許」危険物取扱者

 

学生時代に取得していた危険物取扱者の写真の書換の更新が過ぎてしまっていることに気がつき焦っています。

 

この資格を仕事上必要という訳ではありませんが、やはり義務なので早急に手続きをしようとネットで調べております。

 

そして‥結婚し氏名も本籍地も変わったのに書き換えていない‥

 

丁度コロナと重なった時期でもあった為、頭の片隅にはありましたが完全に忘れていました。

f:id:may-cat:20220607223248j:image

車の免許更新はお知らせが来るため忘れる事はありませんが

 

しっかり把握しておかないといけませんね。

 

古物商の免許も引っ越しする際、書類の提出が必ず必要なので資格は取得してからもやることが多い事を忘れてはいけませんね。

 

f:id:may-cat:20220607223254j:image

 

ニャンコさん。忘れないように見張っていてください

 

今日嬉しかった事は

ミスドのドーナッツを頂いたこと

新作のフルーツが入ったドーナッツも今、気になっています。