google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『髪』へアクリップ

 

先日友人達とお揃いで購入したヘアクリップ(お値段330円)

 

f:id:may-cat:20220617230318j:image

 

髪を伸ばし中で、アレンジはヘアゴムで髪を結ぶことだけでしたが

 

このへアクリップのおかげで髪をアップすることが楽にできております。

 

私の髪質上、ヘアゴムで髪をむすぶと癖がつきウネウネしてしまいいい感じにパーマを当てたような雰囲気になりますが

 

へアクリップでまとめた場合は変な癖がつきにくいことを発見し驚いています。

 

これからの時期、髪はアップスタイル。

 

首元、うなじを出していると清潔感もあり色気?もあると思いますので重宝していきたいです。

 

ちなみに、夫は洗濯バサミをつけているのかと思っていたらしく‥

 

もっとオシャレを勉強してと一喝しました。

 

 

今日嬉しかった事は

ミスドのドーナッツを食べたこと。苺のあまおうのジャムが入ったドーナッツを食べてみたかったのですが

丁度売り切れてしまい残念でしたが、ほうじ茶味のポンデリングが食べれたので良かったです。