google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『掃除』模様替え


休日を利用して部屋の模様替えを行いました。

 

メルカリで物が売れないなと感じたら水回りを掃除し

 

気分が上がらない。なんだかモヤモヤすると感じた時は気になる場所の掃除を行なっています。

 

私も夫も基本物は少ない方だと思いますが、読書家の夫は書籍を大量に持っている為

 

その本達の整理も兼ねて模様替えを行いました。

 

f:id:may-cat:20220622230453j:image

 

綺麗になった本棚をみて満足しております。

 

私は片付けが得意な方で職場でもスキルが役に立っています。

 

広くなった床でゴロゴロできますね
f:id:may-cat:20220622230450j:image

 

不要な本達は早速メルカリに出品していきます。

 

今日嬉しかった事は白いスニーカーを洗って綺麗になったこと

新しい靴を購入したら良いのですが、履きやすく少し高価な靴だったのでできるだけ手入れして長く履き続けていきたいです。