google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『アイス』ローソンとセブンイレブン

アイスを買いにコンビニへ行ってきました。

 

私はメルカリの発送があったのでローソンへ

 

夫は、近所のセブンイレブンへ

 

お互いが食べたいと思うものを購入しようということで買ってきたものが

 

こちら

 

f:id:may-cat:20220716224136j:image

左:夫  右:私

 

二人ともソフトクリームを選んで買ってくるあたり

 

やっぱり好みが似てくるねと面白かったです。

 

ローソンにも白くまくんがあったので、購入しようとしたら私の食べれないキウイフルーツが入っていたので断念。

 

 

ローソンはカラフルなアイスが多かった気がします。

 

ちなみに、カップアイスにつけてくれるスプーン

f:id:may-cat:20220716224133j:image

 

上2本がセブンイレブン

 

下がローソンで

 

ローソンの方が少し長さがありました。

 

食べ過ぎると体を冷やしてしまうので、程々にします。

 

今日嬉しかった事は

職場で差し入れのお菓子を頂いたこと

帝国ホテルのアーモンドパイ。上品な味がしてとても美味しかった

紅茶と一緒にゆっくり味わって食べたいなと感じました。

 

f:id:may-cat:20220716225323j:image