google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『新調』メガネ

夫に新しいメガネを購入して頂きました。

f:id:may-cat:20220826233254j:image

たくさんの種類の中からこれだ!!と思う素敵なメガネが見つかり大満足しています。
f:id:may-cat:20220826233251j:image

 

この『これだ!!』と感じる一目惚れの様な直感、感覚がたまらなく好きで物を購入する時に大事にしています。

 

 

フレームが赤と茶色のまだら模様で顔色を明るく印象付けてくれます。

 

メガネも素敵ですが、私はメガネケースも気に入っており

 

f:id:may-cat:20220826233826j:image

組み立て式で
f:id:may-cat:20220826233832j:image
f:id:may-cat:20220826233822j:image

とっても薄くなって持ち運びにも便利。
f:id:may-cat:20220826233829j:image

 

旅行中などで意外とスペースを使っていたメガネケースの悩みを解消してくれる商品と出会いました。

 

三年以上使用していたメガネは、捨てずに災害時に持ち出すバックの中に入れておきます。

 

視力が悪いと不便なこともありますが、一生この問題と付き合っていくつもりです。

 

 

ちなみに、夫も同じメーカーのメガネを購入することになり、

 

夫婦は似てくるんだなぁと感じました。

 

f:id:may-cat:20220826234426j:image

 

今日嬉しかった事は

夫がアイスを購入して帰ってきてくれたこと

帰りが遅くったお詫びの印ということで、二人で美味しく頂きました。