google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

夫不在・一人じゃがりこ

スーパーへ行ったら「おつまみじゃがりこ」という物を見つけてしまったので購入してみました。

 

f:id:may-cat:20220919235057j:image

 

味が気に入らなかったら嫌なので普通の味も一緒にレジへ
f:id:may-cat:20220919233004j:image

 

大きさは、おつまみじゃかりこの方が小さめ

 

私は堅あげポテトやじゃがりこといった食感の良いお菓子が好きなので

 

バリバリ・ボリボリ言わせながら食べています。

 

気になるお味ですが、普通のタイプを購入していて良かった。

 

ちょっと味が濃い目なのでビールと一緒だと良さそうですね!

 

ここ最近、家で飲んでいないので久々にお酒が飲みたいな

 

10月は蔵開き。

日本酒の新酒も出てきますので秋の味覚と一緒に食べたり飲んだりしたいです。

 

 

台風ですが我が家も保護ネコカフェも大きな被害はありませんでしたが、まだまだ風が強いので油断はできません。

 

引き続き気をつけていきたいです。

 

そして‥夫が仕事へ行ってしまい

 

寂しいです。

 

早くサイドFIREして夫、家族と過ごす時間を増やしたいです。

 

体調があまりよくないみたいで、朝見送る時もいつもの笑顔がなく心配です。

 

私も夫の仕事の大変さが痛い程分かるので、将来について夫のプライドを傷つけないように

 

でも体を壊されたら嫌なので上手く話をする環境を整えて行きたいです。

 

今日嬉しかった事は

子猫さんと遊んだこと、細い爪が手や腕に食い込んで痛かったです。

小さくても抱っこをすると温かい体温を感じ一生懸命生きている姿を見て、亡くなってしまった兄弟の事を思うと涙が出そうになりました。

 

ネコさんの成長を見守っていると幸せな気持ちになります。