google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

今週のお題『マイルーティン』

今週のお題を見て

 

私の毎日を振り返りました。

 

思いついたのが、靴を履くときは

 

『左足から』です。

 

昔、テレビで流れていた占いのラッキーアクションの内容が左足から靴を履こうというもので

 

それからずーーーっと今日まで続けています。

 

なんだか呪いのような気もしますが

 

f:id:may-cat:20221002224238j:image

 

写真のネコさんは白い靴下を履かれておりますが

 

私は靴下は右足から履いています。

 

理由は特にありません。

 

自分の行動を振り返ってみると面白いものだなと

 

一年以上続いているブログも1日を締めくくるマイルーティンになっています。

 

今日嬉しかった事は

友人と副業や税金のことについて話したこと

 

難しいからと毛嫌いされて躊躇っていた内容でしたが

友人もとても詳しかったので話をしていて面白かったです。