google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『美味』カップラーメン辛麺

 

普段、体にあまり良くないからという理由で食べていなかったカップラーメン。

 

辛い物好きの夫が写真の物を食べようとしていたので

f:id:may-cat:20221003223233j:image

 

一口頂きました。

 

赤いパッケージ。見るからに辛そう、インパクトが大きく目立ちますね。

 

気になるお味は

f:id:may-cat:20221003224016j:image

夫が食べていたのに、美味しすぎて私が完食してしまいました。

 

スープも飲み干す‥

 

体に悪いよ〜と思いながらも辛い味が病みつきになりました。

 

私はカップラーメンはシーフードが一番好きだったのですが

 

ランキングが覆りました。

 

辛麺焙煎辛子のコク旨しょうゆ味!!美味しいです!!

 

ちなみにシーフード味は、温めた牛乳をお湯の代わりに注いで食べるのが好きなのですが

 

辛麺をホット牛乳で作って食べるのも美味しそうだなと感じ、今度挑戦してみます。

 

f:id:may-cat:20221003224024j:image

 

そういえば、お湯を注いで蓋を止めるようのシールは廃止されたそうですね。

 

蓋を止める用の耳が2つ付いていたのでネコのように見えました。

f:id:may-cat:20221003224229j:image

 

今日嬉しかった事は

せどりの商品を仕入れに行ったこと

冬物が出てきましたので、しっかり稼いでいきたいです。