google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『甘味』パラダイス

今日も一日仕事を終え、日が暮れる時間が早くなり

 

夜道を自転車に乗って帰っていると

 

以前から気になっていたお饅頭屋さんの明かりを目にし

 

気がついたら店先で何を購入しようかとショーケースを眺めておりました。

 

最近一気に気温が低くなり、家に帰って甘い物でも食べて体の疲れを癒そうと思い

 

いろんな種類のお餅たちを購入しました。

 

f:id:may-cat:20221007233844j:image

 

一つ75円だったか

 

安いと感じ色々購入してしまいました。

 

2個ずつ購入した物を夫と仲良く半分こ

 

1つしかないものは‥一人で食べました。

 

美味しかったです。

 

 

今日嬉しかた事は

カープの新監督に新井貴浩氏が就任されたこと

 

父親が喜んでいるのではないかなぁ〜と感じながら

 

コロナ前に足を運んだ真っ赤に染まったマツダスタジアムが私は大好きです。