google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『前進』明日は通院

2回目の採卵に向け、明日は通院の予定です。

 

本来はランチの予定を立てており、とても楽しみにしていたのですが、治療に専念する時間があまりないと感じた為

先約をキャンセルさせて頂きました。

 

なんだか、子を授かっても授かる前からも色々制限され、なんて自由がないんだと‥

 

お酒も飲めない、仕事も自由にできない、生理が来れば温泉もサウナにも行けない

 

なんて不自由なんだ!!女であることを嘆き夫に弱音を吐いてしまう事があるのですが

 

もう少しだけ頑張ってみようと思います。

 

私が治療をやめれば他の誰かの診察時間が短くなり負担も減る

 

夫とも色々話しており、里子を迎えたり、私の大好きなネコさんの保護活動や子供食堂など他の事に力を入れたいと考えています。

 

私の後に結婚した同級生達は子供に恵まれ子育てで忙しそうです。

 

羨ましい反面、地元に帰るのがとても辛いので

 

東京や大阪・海外など地元も好きですがいっそ離れてひっそり暮らしたいという気持ち出てきました。

 

そう考えておかないと現実を見るのが辛いです。

 

 

また始まる自己注射‥あまり痛くなかったのですが、想像するだけで嫌になります。

 

私は見えないタトゥーがいっぱいあると感じます。

 

自分の体を大切にしていきたい。

 

気持ちを切り替えるには、やっぱりネコさんに限ります。

 

カフェ内を秋冬ように模様替えしており

 

交換したてのクッションに早速乗り居心地を確かめるネコさん2匹。

 

f:id:may-cat:20221019232915j:image

ネコさん達には本当に感謝しています。

 

今日嬉しかった事は

藤井風さんの曲を聴いて感動したこと

「帰ろう」という曲が流れ聞き流していたら泣いていました。


www.youtube.com

なんていい曲なんだと、藤井さんのファンになりそうです。