google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『ネコベット』そうじゃないと思う

保護ネコカフェでお過ごしの猫さん。

 

寒くなってきたので新しくベットを設置しました。

f:id:may-cat:20221024225540j:image

赤と青色のボートベット。先の先端に白いポンポンが付いていたのですが

 

ネコさん達が一斉に噛み噛みするので取り外しました。

 

設置してすぐ猫さんが居心地の確認をされていました。
f:id:may-cat:20221024225233j:image

しばらくすると反対側の赤いベットにも移動していました。

f:id:may-cat:20221024225227j:image

 

なんでそんなに先端にいるのかしら

 

真ん中の方がいいのでは?と思っていたのですが

f:id:may-cat:20221024225224j:image

他のネコさん達も‥
f:id:may-cat:20221024225230j:image

 

先端が好きみたいです。

 

面白くて可愛かったです。

 

今日嬉しかった事は

晩御飯にステーキを食べたこと300グラム頼みましたが、半分しか食べれませんでした。

 

また明日残りを頂きます。