google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『ネコ』本日のベストショット

 

保護ネコシェルターでお過ごしの子猫さん。

 

寒さ対策&秋冬カラーのハンモックを設置したので居心地を確認して頂きました。

 

f:id:may-cat:20221026203518j:image

 

カメラ目線のベストショット

 

子猫さんは動き回るので撮影が難しいです。

 

f:id:may-cat:20221026203557j:image

 

ワラワラ

f:id:may-cat:20221026203619j:image

コロコロ・グリングリンされています。

 

片手に収まるサイズだったのに本当に大きくなりました。

 

小さくても爪研ぎや毛繕いなど成猫さんと同じことをしますので見ていて微笑ましいです。

 

f:id:may-cat:20221026204054j:image

一生懸命バリバリされています。

f:id:may-cat:20221026204050j:image

 

寒くなってきましたので猫さんを抱えて一緒にぬくぬくしたいと思います。

 

今日嬉しかった事は

晩御飯で回転寿司を食べに行ったこと

シャリを少なめにして色んな種類のネタを頂きました。

お魚達よりデザートが一番美味しかったです。