google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『ネコ』黒猫

保護ネコカフェでお過ごしの黒猫さん達。

 

私は幼い頃、黒猫を飼っていたので賢く甘えん坊な性格な子が多い黒猫さんが大好きです。

 

f:id:may-cat:20221028215239j:image

 

長毛さんと短毛さん。

 

あと三日でハロウィンなので黒猫さんが活躍しますね。

f:id:may-cat:20221028215333j:image

 

動き回る2匹を撮影するのは難しかったです。

 

f:id:may-cat:20221028215356j:image

 

何故か表情がめちゃくちゃ怖い。

 

これが黒猫を恐れられてしまう原因なのでしょうか

 

写真では彼らの良さを引き出せませんでしたが、可愛い彼らをモフモフして毎日癒されています。

 

 

今日嬉しかった事は

来月昔の職場でお世話になった先輩に会う予定がたったこと

当時は精神的に落ち込にほぼ一方的に姿を眩ませ、先輩にまともにお礼も言えていなかったので

しっかり成長した姿を見せ、感謝の気持ちを伝え楽しみたいです。