google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『実家』またお正月に帰るね

数日間滞在した実家を後にし帰路についています。

 

f:id:may-cat:20221104214124j:image

 

友人や家族、そして愛猫と過ごす時間を私はなによりも大切にしています。

 

実家帰省中は夫をほったらかしにしてしまっているので

 

帰ったら夫との時間も大切にします。

 

お土産に大好きなラーメンとメロンを1玉買って帰っています。

 

重たいけど、夫と一緒に食べたいです。

 

今日の夜は価値観の合う方々と色んな話をし情報交換をしました。

 

毎回オフ会の際感じる時間が足りない問題

 

なんとか解決していきたいものです。

 

明日も予定がギッチリ入っているのでそつなくこなして、楽しみます。

 

今日嬉しかったことは

ストレングスファインダーの面白さを知れたこと

自分の強みを知るのに最適なツールなのだそうなので実際に行ってみます。