google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『大好物』宮崎県でチキン南蛮を舌鼓

今日は久しぶりに宮崎県へ一人旅行へ行ってきました。

 

最近まで一人旅行は、現地をひたすら一人で過ごす事ばかりしておりましたが

 

最近は、共通の趣味や目的を持つ仲間と出会う旅に変わっており

 

今日もたくさんの人と出会い本当に充実した1日を過ごす事ができました。

 

晩御飯に私の大好きなチキン南蛮を頂きました。

f:id:may-cat:20221110225008j:image

 

もちろんお酒も、芋焼酎しか私は飲めないのですが、森伊蔵と日南娘を美味しく頂きました。

 

楽しかった。

 

数年ぶりに訪れた青島。

f:id:may-cat:20221110225337j:image

 

昔の事を色々思い出しながら、波の音を聞き海を眺め

心穏やかな時間を過ごす事ができました。

 

書きたいことはたくさんあるのですが

明日も朝早いので、ゆっくり休みます。

 

旅と人と出会う楽しさに気づけ、次は何をしようかとワクワクしております。

 

今日嬉しかったことは

素敵なネックレスを購入したこと

 

宮崎県の高千穂地方で採掘された天然の水晶を使用して作られたハンドメイド作家の方に出会い

 

一目惚れで購入してしまいました。

f:id:may-cat:20221110231532j:image

金属アレルギーのある私でも安心して身につける事ができる素材で作られており

 

思い出とお守りとして今後も身につけていきます。