google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『街を散策』クリスマス気分

今日も通院に行ってきました。

 

せっかくの祝日なのに、半日以上移動と待ち時間で潰れてしまい疲れました。

 

無事移植できるだろうか‥今年中はもしかしたら難しいかもと思いますしれません。

 

気を取り直して、街を散策するとクリスマスのイルミネーションなどが街を彩っておりとても綺麗でした。

 

やはりクリスマスムードの街並みはワクワクして大好きです。

 

 

歩いているとショーウィンドウの展示に目が止まりました。

 

 

中の黒猫ちゃんがとっても可愛い

 

f:id:may-cat:20221123215527j:image

 

 

アクセサリーや時計も可愛いなぁと眺めていたら

 

値札がなんかおかしい

 

 

200万以上するじゃんと

 

度肝を抜かれてしまいました。

 

こういう物をサクッと購入できてしまう人もいるんだよなぁと思いながらも

 

やっぱり私は猫ちゃんの方が可愛いなと感じました。

 

今日嬉しかったことは

夫と外食したこと、週末は二人で外食ばかりしていますが

 

家事の負担が減る為、二人の時間が多く持てるので上手に外食もしています。