google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『コラボ品』ユニクロ×すずめの戸締まり

先日、映画すずめの戸締りを鑑賞しすっかりハマってしまった私。

 

来月北海道(札幌)へ行く予定の為、防寒着としてヒートテックやダウンを購入していたら

 

見つけてしまった!!

 

胸元にダイジン(猫)の刺繍がありとっても可愛い黒シャツ!!

f:id:may-cat:20221127225012j:image

 

迷わず購入しました。

 

身長164センチの私ですが、Sサイズが丁度良い大きさでした。

 

(普段はMサイズ)

 

f:id:may-cat:20221127225015j:image

 

裏には椅子になった草太くんがいました。

 

職場に着て行きたいのですが、黒色はネコさんの達の毛がついて目立ってしまうので

 

基本、白か柄の服を着るようにしているので断念。

 

 

可愛いので大事に着ていきたいです。

 

嬉しかった事は

夫とサッカー観戦をしたこと

日本対コスタリカ戦。残念ながら日本は負けてしまい

なんだか気分が落ち込んだ状態で月曜日を迎えるのかと感じてしまいましたが

 

選手達も気持ちを切り替えてとインタビューで答えていたので

 

私も明日からも頑張りたいです。