google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『せどり』今月の売り上げ

今年もあと1ヶ月で終わってしまいますね。

 

早い。少し早いですが、一年を振り返って私の大きな挑戦は副業で「せどり」を本格的に始めたことでしょうか

 

月の終わりに書いている売り上げ報告。

 

今月は「13,460」円でした。

 

本来はもう1000円ほど上乗せされる予定でしたが、購入者が商品を受け取ってくれない為

 

入金がされていない状態です。

 

以前受け取り評価がされないというトラブルがありましたが、今回もまた厄介なトラブルに見舞われたなぁと感じています。

 

あと数日様子を見てメルカリに問い合わせを行う予定でいます。

 

年内には取引件数が100件を超しそうなので、そこをモチベーションに今後も頑張りたいです。

 

 

せどりだけで月20万くらいは稼げるようになりたいです。

 

当初の目標の3万にも到達していませんが、経験値は増えているので今後は分析と自動化という分野にも力を入れていく予定です。

 

 

今日嬉しかったことは

スタバのドリンクを飲んだこと

カップがクリスマス仕様で可愛いかったです。

f:id:may-cat:20221130214954j:image

スマホの撮影を少し工夫してみました。

 

また、今日4回目のワクチン接種を終えて来ました。

明日ブログが通常通り書けるか心配なのです。

若くて新陳代謝がいいから熱が出るかもしれないけど、水分をしっかり取ってねと看護師さんに言われました。

あまり副作用が酷くないことを祈っています。