google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『1日』あっという間に過ぎる

今日は、一日中動き回り色んな人と交流してきました。

 

まず、午前中は2年半ぶりに義母にお会いし

 

コロナになって一度も行けていなかったお墓参りへ一緒に行ってきました。

 

結婚の報告が遅くなりましたとお伝えし

今後も私達夫婦を見守ってくださいと手を合わせました。

 

初孫だった夫をおじいちゃん、おばあちゃん達は物凄く可愛がっていたからお嫁さんが来てくれて喜んでいると

 

義母に言われた時はなんだか涙がでそうでした。

 

 

私も長女で祖父母は健在ですが、おばあちゃん子だった私は

 

もっと祖父母孝行をしたいと強く感じました。

 

 

短い時間でしたが、久しぶりにお会いできて良かったです。

 

そして午後は、老若男女問わず色んな世代の方が集うオフ会に参加し

 

今日も貴重なお話、意見交換ができてとても楽しかったです。

 

その後は、夫と晩御飯を一緒に食べに行き

一日の出来事を振り返りながら楽しく食事をする事ができました。

 

食後のデザートで食べたりんごのパンケーキが大きすぎて食べきれなかったのが残念でした。

 

f:id:may-cat:20221206231739j:image

 

明日も充実した一日になるように行動していきます。

 

今日嬉しかったことは

夫とお酒を飲んだこと、餃子とビール•唐揚げとハイボールという最高の相性を満喫し

幸せ気分に浸りながら、あまり飲めない夫も晩酌に付き合ってくれて楽しかったです。