google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『期間限定』アイスのパルム

 

仕事終わりに夫に買い物を頼まれスーパーへ寄ると

 

見つけてしまった。

 

そして買ってしまった。

 

大好きなアイス。パルムの期間限定、新商品。

 

レモン香るチーズケーキ味。

f:id:may-cat:20221228215747j:image

レモンのパッケージが爽やかで可愛い

 

裏側「はむっと とろける」という言葉
f:id:may-cat:20221228215750j:image

 

パルムを食べるとその通り「はむっ」ってなります。

 

夫に食べてもらうとヨーグルトのような味がすると言っており

 

チーズケーキ味なんだけど

 

と答えると無言で食べていました。

 

私も頂きましたが、美味しかったです。

 

今日嬉しかった事は

夫が作ってくれたほうれん草たっぷりのサグカレーを食べたこと

 

カレー好きな夫が作った味はピカイチ!!!栄養もたっぷりで本当に美味しくて、夫の作ったカレーが私は大好きです。