google.com, pub-6799835176313166, DIRECT, f08c47fec0942fa0

猫に恩返し/サイドFIREを目指す30代主婦

1日の終わりに綴るブログ。猫が好きな30代の主婦。

『晩御飯』1人鍋。水炊き

 

今日は、1人でフラフラ買い物をする為に福岡県に訪れています。

 

夫も不在の為、安く宿泊できたホテルで伸び伸び探しています。

 

晩御飯は水炊きを頂きました。

 

福岡はもつ鍋の方が有名だと思っていた事もあり

 

今回初めて水炊きを頂きました。

 

鳥の旨みがたっぷり詰まったスープがとっても美味しく、お酒も進みました。

 

前から気になっていた胡麻サバも頂きました。

 

 

サバの臭みが全くなく、とても美味しかったです。

 

明日は気になっているドーナツ屋さんへ行ってみたいのですが、今日もお店の前を通りましたが長蛇の列だったので

 

もし購入できたら明日のブログで書きたいと思います。

 

今日嬉しかったことは

いろんな方とお話しができたこと、おススメのお店の話や美味しい日本酒の銘柄を知ることができ

 

楽しかったです。